スポンサーサイト 


前日 

皆様こんばんは。

気づいたらライブ前日です。
気合いを入れるためにも(謎)、りんさんにお会いしてまいりました。

元相方との恋愛がはじまったころから、いろいろりんさんには応援していただいておりまして、相談にも多く乗っていただいていたのです。
このたびの件についても、まるでご自身のコトのように残念がってくださり、本当にありがたいコトです。
女性の立場からのご意見もくださり、次回の恋愛に役立ちそうなアドバイスまで。(笑)

りんさんはいつもホンネでおっしゃってくださるので、小生が気づかないようなコトも指摘してくださるステキな女性なのです。
今回についても小生のいたらない部分については、かなりオブラートに包みながらも直球でおっしゃってくださいました。
そんなりんさんとも、いっしょに過ごせる時間は限られているんだよなぁ、と思うと淋しい限りです。(T_T)

せっかくいただいたアドバイスも役立てなければ意味がなくなってしまうので、次回の恋愛にも前向きにならなければいけませんね。( ̄∇ ̄;
プレイも当然、おなかいっぱいになるほど楽しませていただきました。
りんさん、いつもながらにありがとうございました。

とりあえず日高屋の不味さについては意見の合致を見ました。(笑)



さて、ライブ前日と言えばスタジオ練習です。
昨日の時点では不安を抱えておりましたが、音あわせでもノープロで。
個人練習では不安に思っても、合わせでそれなりの形が作れていればそれでいいのかと。
5人が5人とも同じような意見なのが救いです。(笑)
なんとか8曲こなせそうです。

そして練習後、つまり現在なのですが、「ライブ前の精神統一」と称してビリヤード大会に興じているわれわれ。
明日の音出しに寝坊しないようにしなくては。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

日高屋だめだね、、、
冬くらいにあった、野菜たっぷり辛味噌系はおいしかったのになぁ。。。

昨日は本当にありがとうございました☆
またね♪
  • 2009/06/13 (土) 20:04 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
ホントあっという間の120分でした。
それにしても店員氏の対応にいちばんビビりました。(笑)
日高屋ならリンガーハットの圧勝ですね。
野菜たっぷりだし。
いくら安くても二度と行きませんわ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

