スポンサーサイト 


マンガ 

皆様こんばんは。

「あずまんが大王」の新装版なるものを見つけてしまったので、買ってしまいました。

あずまんが大王 新装版



オリジナルはもう10年も前になるんですね。
当時ほどには笑えていないようにも思えますが、それでも充分に笑えます。
腹を抱えて笑うというよりは、ニヤリという笑いですね。

おもしろいものは時代を超えてもおもしろいものなのですね。

スポンサーサイト

コメント

買ったw
智ちゃんカワイイけど、近くにいたらムカつくタイプよね。
ハカセ氏は大阪ちゃんかよみちゃんとみた!


  • 2009/06/18 (木) 13:02 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
古びれずに笑える作品というのは貴重な存在ですよね。
智ちゃんはたしかにちょっと困りますね。( ̄∇ ̄;
あぁ、たしかによみちゃん好きです。
でも黒沢先生のほうがもっと好きです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

