FC2ブログ

上々 

皆様こんばんは。

ライブのあとにはアンケート集計の結果を、ライブハウスが知らせてくれるのですが、いつもよりご新規さんのアンケが多かったとのコトで。
たいへんうれしい結果にございます。

しかも新規でアンケ残してくださった方のうち、また観てみたい(聴いてみたい)と答えてくださった方が8割以上。
客層から考えると、小生たちの前と後との一バンドずつ(計二バンド)のお客さんたちですから。
(当日ステージに上がったのは、我々含めて三バンド)

若いな。( ̄∇ ̄;
しかも最初のバンドなんてヴィジュアル系ですからね。

若い方々から「聴いてみたい」と、思っていただけるのは励みになりますね。
リアルに聴いていた曲などほとんどないでしょうに。
でも「東京は夜の七時」あたりは、幼少のみぎりに「ウゴウゴルーガ」で耳にしているのかもしれませんね。

ホントに新規で、しかも我々の応援に駆けつけてくださるのであれば、次回は選曲からもっと真剣にやったほうがいいのかもしれません。

普段の選曲(8曲として)は、アンケの結果がよかった3曲+メンバーが自分で歌ってもいい曲を一曲ずつ挙げる、というカタチです。
一人だけ絶望的に音がとれないメンバーもおりますので、そのコの選ぶ曲だけはボーカルを誰に任すか決められるのですが。
もうちょっと演奏しやすい曲かどうかから考えていかなければ。( ̄∇ ̄;

最近は音楽ネタばっかりだな…。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する