スポンサーサイト 


撃退 

皆様こんばんは。

メールでアドバイスをくださった方々、ありがとうございました。
知り合いは明日、東京へ戻るというコトになりました。

平和的に解決できたとは思います。
ただやはり言い方がキツかったのか、泣かれはしましたが。

というコトで最終日なので、なぜか洗濯機を占領され、現在部屋の中に知り合いの洗濯物が干されています。
しかし、パンツとかブラまでヘーキで干してしまう女性ってどんなもんなんでしょう。

もちろん一線を越えたカンケーではありませんよ。


1.小生はオトコである。
2.小生は喫煙者である。

上記のデメリットをしても、ヘーキで干せる感覚が小生には信じられません。
やっぱりどこまでいっても「知り合い」でしかないんだろうな、とまた感じております。

スポンサーサイト

コメント

まじっすか!!

来週詳しくお話しきかせてね(^-^)/
  • 2009/07/17 (金) 01:59 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

こんばんは、ハカセさん。
裸を見られてる私でも、ハカセさんの前で、下着は干せませんよ。その人は、ハカセさんをどう思ってるんでしょうね。
ひょっとして、誘ってるのでは???
  • 2009/07/17 (金) 19:04 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

あみさんの意見に一票だな。
面倒を厭わなければ、据え膳食っとけw
  • 2009/07/18 (土) 11:03 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
来週、楽しみにしております。
貯蔵具合もちょうどよくなっているハズですので(笑)、よろしくお願い致します。


★あみさん
こんばんは。
フツーの感覚の持ち主なら干せないと思うんですけどねぇ。
誘うならもっと判りやすく誘っていただけないと、ドンカンな小生には判らないのです。(笑)


★ゆっきー姐御
こんばんは。
面倒なのでいただきませんでした。(笑)
いただく前からおなかいっぱいですよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

