スポンサーサイト 


買い物 

皆様こんばんは。

久々に週明けを横浜で迎えました。
ちなみに日曜はヘルスでハシゴしておりました。(笑)

一軒めはりんさんのお店の早番姫。
二軒めはあみさん。
りんさんからお誘いもいただいた(メールしている最中のノリみたいなもん)のですが、さすがに3連戦はキツいので、丁重にお断り申し上げました。( ̄∇ ̄;


そして日曜の夜、ちょっとした会食を行っておりました。
小生の友人が店を構えているのですが、特殊な技能を要するパートナーを探していたのです。
たまたまその技能を有する友人がいたもので、どうかと思い、仲介をしてみました。
そのハナシがどうなるのかは判りませんが、会食中にいつもお世話になっている靴屋さんからメール着信。

新作が入ったので、とのコトだったので、今日買ってまいりました。
これなんですけれど。

コンバース ワンスター


いつもいつも思うのですが、最初からついているヒモって短くありませんか。
小生のサイズがデカすぎるからでしょうか。(ちなみに29cm)

コンバースはだいたい130cmのヒモがついているのですが、アディダスだと120cmだったりします。
全てのアイレット通して結ぶなんて、120cmだと不可能です。
もうちょっと考えてもらいたいものです。


ところで小生、白系統のスニーカーが苦手です。
白なんて人を選ばない、とよく言われておりますが、実際は選ぶと思うのです。

ただでさえデカい足が、余計デカく見えるんですから。(T_T)
恐るべし、膨脹色。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

