スポンサーサイト 


バトン 

皆様こんばんは。

昨日書いた、ケース1・2の「お願い」については、とりあえず両方とも承諾のカタチで。
ただケース2については付帯事項じみた続けてのお願いが出てきました…。
これは承諾にしても拒絶にしても、ちょっと時間がかかりそうです。

さて、久々にバトンがまわってきました。
事務所のイクちゃん(20代、マンガ大好き)からです。

異性に対する「萌えのツボバトン」だそうです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
A:基本的には165以上。
でも仲良し姫たちのおかげで、148までは大丈夫になりました。(笑)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
A:ぽちゃ~むっちり。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
A:22~45くらい。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
A:どちらかといえばショート。

【Q5】どんな髪型がツボ?
A:肩くらいまでの長さのふわふわボブ。
もしくは肩くらいの長さでの耳から下にソバージュがかかってるの。(笑)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
A:頬ボネとフルオープンになったオデコ。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
A:コスへのこだわりはないけれど、あえて言うならOL風タイトスカート。
でもこの季節なら、ポロシャツ&ジーンズ(ハーフパンツでも可)&スニーカーってのが好き。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
A:アイテムっ気のなさ。

【Q9】どんな仕草がツボ?
A:手を合わせての「いただきます」と「ごちそうさま」。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
A:アタマのいいバカ。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
A:猫目。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
A:丸顔。

【Q13】どんな声にツボ?
A:鼻にかかった声。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
A:バスケット部にいそうな元気系か、吹奏楽部でクラリネット吹いてそうなカンジか。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
A:上から目線でも下から目線でもない、同等に扱ってくれれば。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
A:口説かれるんならなんでも。

【Q17】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
A:ささいな部分にこだわりを持っているコト。
あと理系。
両利きもポイント高い。

【Q18】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
A:肩とかヒザとか、関節部のホネが目立つくらい細身はキツいっす。

【Q19】こんな性格はダメ、というツボは?
A:自分の価値観しか認められない性格。

【Q20】こんなタイプはダメ、というツボは?
A:単なるワガママとツンデレを間違っているタイプ。

【Q21】こんな見た目はダメ、というツボは?
A:ギャル。巨乳。妙にデカいサングラス。

【Q22】次に回す人5人を選んでください。
A:オトコに回した方がおもしろいですよね。
笹野さん、紫波さん、藤倉さん、江波戸さん、喜屋武さん。
珍しい苗字で固めてみたので、自分で誰だか判るでしょう…。

女性でも、やってみたい方はどうぞ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

Q9はまさに「萌え」だわね。
Q20もわかる。
Q10は難しいわね・・・。
  • 2009/07/31 (金) 13:01 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

今気付いた。
さりげなくうちのダーリンに回してんじゃねー。

  • 2009/07/31 (金) 13:13 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんばんは、ハカセさん。
私、19にひっかかりそうです。ハカセさんじゃなくても嫌がられますよね、気をつけなきゃ。
ハカセさんから見て、私が萌えないのは、よく解りました。(笑)

  • 2009/07/31 (金) 17:41 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

把握した。運送屋のブログだけど、書いとくよー。
  • 2009/07/31 (金) 20:59 ★
  • URL ★
  • えばと
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
「いただきます」「ごちそうさま」はポイント高いですよねぇ。
もうそれだけで惚れますよ、小生。(笑)
アタマのいいバカ、難しいですか?
ダンナさん、快諾してくださいましたから。(笑)


★あみさん
こんばんは。
人間、いろんなタイプいますからね…。
そのさまざまなタイプを認められるようになったとき、はじめて「オトナになった」って実感を得たような気がしました。
つまり、小生が思うところの「コドモ」がイヤなんです。
あみさん、1,3,6,7あたりはカンタンにクリアしてませんか?(笑)


★えばちゃん
こんばんは、初コメですよね。
ぜひ運送屋ブログで挙げちゃってください!
奥方に見つからぬよう…。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

