スポンサーサイト 


買替 

皆様こんばんは。

iPodを諦めて、ウォークマンに切り替えました。

sony walkman



店員が勧めてきたのはノイズキャンセリングのついてるやつでしたが、ノイキャンの必要性を全く感じず。
こんな小さい画面で動画を見る気も全く起こらないので8GBで充分。
予算よりだいぶ安く買えてしまいました。

さすがにオーディオに古くからあたっているメーカーだけあって、音はやっぱりいいですね。
ただ付属でついてくるイヤフォン、音はいいのですがコードがチャチすぎます。
あっという間に切れそうな予感がするので、結局iPodにつけていたSHUREのイヤフォンをそのまま登板させるコトに。

まだ操作に慣れない部分は多々ありますけれど、音質的にiPodへ戻れそうにありません。


今日はなぜか世のJKたちが大サービスをはかってくれたのか、制服+生パンチラを何度かお見かけいたしました。
昔だったら「かいこう記念日」へそのまま立ち寄るところなのですが…。
川崎へ行けば、「きゅーとこみゅーん」が制服でしたね。

しかしもう、制服からのパンチラを見てもヨダレが出なくなってまいりました。
ストライクゾーンが高めに修正されてきたようです。( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

