スポンサーサイト 


眩暈 

皆様こんばんは。

日曜日から横浜を離れ、仕事に出ております。
実は日曜の午前まではまったく別のところで仕事をしていて、夕方に戻って最終のヒコーキで出るというハードスケジュールでもありました。
なぜそんな急いだのかというと、月曜の朝イチで重要な打ち合わせが予定されていたためです。

そして月曜の朝、小生に入ったTEL。
「新型インフルエンザでそっちへいけません」

ビョーキだから仕方ないんですよ、ええ。
ちっとも恨んでなんかいないんです、もちろん。

打ち合わせができず、月火とその仕事にとりかかる気マンマンだった小生は、期せずして二日間のオフを得ました。
特に火曜など、朝は二度寝して、昼寝もたっぷりとれるという。
さらには夕食後にまたちょっと寝て、夜は夜でいつもどおりに寝るという、ほぼ一日中傾眠状態にありました。( ̄∇ ̄;
シアワセな二日間でした。


はい、仕事をしなかった者に対しては、その後に怒濤の時間が待っているのです。
今日明日でやっつけなければいけない仕事の量といったら。(T_T)
ホントは土曜までにあげれば良かったのですが、きわめて私的な理由により金曜の午後には去らなければいけないので。

というコトで、特に今夜はこんなブログを書いている時間ですら、本来なら怪しいのです。
さて、現実逃避をやめてシゴトすっかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

