スポンサーサイト 


聖 

皆様こんばんは。

はあ、また西へ戻ってきてしまいました。
短い滞在でした。
結局ヘルス突入ですら一回。
まぁ予定通りですので、仕方ないといえば仕方ないのですが。

昨日は2/14でした。
煮干の日でしたね。
1994年に全国煮干協会によって制定されたそうです。
そんな協会があったコト自体驚きに値したのですが。

というボケはこの辺にしておきまして。
あ、煮干の日にまつわるハナシはホントですよ、日程も。


ばれんたいんでえ、でしたね。
お店へうかがえば仲良し姫が用意してくださっていたのかもしれませんが、今年は相方がいますからね。
もっとも昨年までもこの期間は仕事が立て込んでいるので、突入はしていませんでしたが。

今年は相方にチョコレートプリンを作ってもらい、シアワセな一日を過ごしておりました。
あぁ、もう、相方大好きです。
ついでに古田も大好きです。
(↑コレに関しては判る方だけでけっこうです)


スポンサーサイト

コメント

ラブラブだね。
ゆっきーのダンナは、「チョコより酒」って言いやがったので、だいぶ作ってあげてないわ。
古田ってヤクルト? まさか新太?
  • 2008/02/16 (土) 10:44 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
そりゃもうラブラブですよ。(笑)
チョコより酒ですか…、小生にはありえない選択ですね。
ここで書いた古田とは、敦也氏でも新太氏でもないです。
どちらの古田氏も好きですけれどね、もっと愛すべく古田という存在を見つけてしまったのです。( ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

