スポンサーサイト 


避暑 

皆様こんばんは。

一年ぶりに(遊びの)プールへ行ってきました。
千葉です。
我が田舎です。

時期も時期だったので大混雑を覚悟していたのですが、そこまででもなく。
すべて想定の範囲内で楽しむコトができました。


そして何よりも。
目の前に広がるケツ、ケツ、ケツ。
あまり若すぎるケツよりは、子供を産んでちょっと重力に逆らえなくなってきたケツのほうが好みだというコトがよく判りました。( ̄∇ ̄;
お腹いっぱいになるまで堪能してまいりました。

今回は小生含め、♂2♀2の四人でいっていたのですが、同行女性二名の水着姿もありがたいものでした。
でもちょっと若いかな。(笑)
ゼータクですね。

そして小生は、なぜか競泳プールで、本気モードで泳いでまいりました。(笑)
実は水泳得意なんです。
過去の栄光ではありますが、県大会にも出場しております。
もともと月に一度(多くて三~四度)はプールで2キロくらいは泳ぎますし。
遊びよりも本気を優先し、同行者達に怒られたのでありました。

ラッシュガードのおかげで日焼けも最小限に食い止めるコトができましたので、実に充実した一日でした。
心地よい疲労感。
毎日こうやって過ごせたらいいのに。
小学生の頃の夏休みを思い出しました。


そして夜はまだまだ終わりません。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

