スポンサーサイト 


AA 

皆様こんばんは。

100m決勝のおかげで、そこはかとなく寝不足です。
今日は早く寝ようかな。

そいういえば友人から、楽しいメールをもらいました。
いつもネットで何か楽しいネタを拾っては教えてくれるのですが、これは秀逸でした。
判る方は笑ってください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
( ゚Д゚)ガリレオフィガロー!
(・∀・)マグニフィコー
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━(  )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
(;´Д`)アイムジャスタプーアボーイノーバディラブズミー
(;´Д`)ヒージャスタプーアボーイフロムポーファムリースペーリンヒズライフロムヒズウォッツコシティ
( ゚Д゚)イジカムイジゴーウィルユレットミゴ
(・A・)ビスミッラッ!
(;´Д`)ノー!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
(・A・)ビスミッラッ!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
(・A・)ビスミッラッ!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レミゴー!
(;´Д`)ネバネバネバネバレミゴー!
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━(  )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
(・A・)ノー!(`Д´)ノー!( ゚Д゚)ノー!(´ゝ`)ノー!(#゚Д゚)ノー!(;゚A゚)ノー!(・A・)ノー!
(・∀・)ママミヤママミヤ
( ゚Д゚)ママミヤレミゴー
(・∀・)ビーヤーズブハズアデボプッタサイドフォーミー
(;´Д`)フォーミー!
(;´Д`)フォーミー!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これって、PV映像から作ったのかなぁ。
考えたヒトは天才ですね。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます、ハカセさん。

聞いたことあるんですよ。待機中だと思うんです。
マンマミーアがはっきり聞こえたので、おもしろい歌だなーって。ですけど、空耳かと思ってました。合ってたんですね。

誰の歌なんですか?

  • 2009/08/18 (火) 10:38 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

QUEENか。
フレディがおかっぱ頭のPVだったかしらね。
もう少し前の部分からあれば完璧だったわね。

  • 2009/08/18 (火) 17:34 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★あみさん
こんばんは。
えーっと、QUEENというバンドの「ボヘミアン・ラプソディ」という曲です。
名曲の一つとして挙げられている曲だと思いますよ。
でもプレイ中にQUEENがかかると、フレディ(ボーカル)の濃い顔が思い浮かんでしまって、萎えるコト確実です。(T_T)
想像しただけでも、ちょっと…。


★ゆっきーさん
こんばんは。
さすがご名答ですね。
たしかにあのPVではおかっぱですねぇ。
おっしゃる通り、あの部分すべてではないのが惜しいところです。
でもこれでも充分名AAだと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

