スポンサーサイト 


姫 

皆様こんばんは。

最近ぜんぜんヘルスネタを書かないので、ハカセはすっかり行かなくなってしまったのではないかという疑惑が世論には見られますが、そんなコトは全くないのです。
もともと突入した日とブログに書く日とではタイムラグを意図的に作ってありますし、特に最近は仲良し姫との逢瀬ばかりですので、特筆すべき点がないというのが実状です。( ̄∇ ̄;


ところで本日は、姫様方のネタです。
今仲良くさせていただいている姫様のうち、3人の姫様方は多くの共通点を持っていらっしゃいます。

まずは、同じ学校の出身。
これ聞いたときはビックリしましたけれどね。
もちろん年齢がバラバラなので、直接の知り合いではないのでしょうが。
しかも比較的お嬢っぽい学校にも見えるのですけれど。

二つ目は以前に聞いていて、これもまたビックリしたのですが、3人とも同じお店でのアルバイト経験がある、と。
同じお店といってもチェーン店で、まったく違う支店のようですが。
これも当然、支店間でのつながりはないようです。

そして今日、いちばんメールのやり取りがある姫様から聞いて、また3人に共通してしまった点が。
3人とも、今同じ本を読んでいるみたいです。( ̄∇ ̄;
いちばん若い姫がその本に取り掛かったのは1ヶ月前なので、もう読み終えている可能性もありますが。


なんなんですかね、この共通点。
そういう女性に惹かれるというコトなのでしょうか。
自身ではよく判りません。(―_―;)


スポンサーサイト

コメント

その三人、実は仲良しだろ。
知らぬはおぬしばかりなりか?w
おかえり。
待ってたぞ。

  • 2009/08/26 (水) 12:42 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

私じゃないことは間違いない!(笑)
  • 2009/08/26 (水) 13:36 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

お帰りなさい、ハカセさん。

私じゃないのも間違いないでーす(笑)。
本は読みませんので。
  • 2009/08/26 (水) 18:07 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
仲良しなんですかね、実は。( ̄∇ ̄;
小生の情報交換されてたらイヤですね。(笑)
まぁ、ないとは思いますけれども。


★りんさん
こんばんは。
三人のうちの、いちばん年下の姫ってのは、例のあのコです。(笑)


★あみさん
こんばんは。
本読まないんですか?
きっと面白い本に出会ったことがないだけかもしれませんよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

