 


メール 

皆様こんばんは。

ケータイメールよりもPCメールの方が得意です。
ケータイメールって打つのに時間かかるんですよ。( ̄∇ ̄;
ですからPCが近くにあるときは、PCでメール作成→ケータイへ転送という流れです。

ケータイメールで小生を悩ますのは文字打ちだけではありません。
それは絵文字の存在。

まあ基本的には絵文字の使い方は、相手に合わせております。
使わない相手には小生も使わず、顔文字だけの相手にはそのように、ふんだんに使ってくる相手には小生も多めに。

当ブログにときどき登場する後輩Rとのメールなど、常にお互いが一言です。(笑)
例:) R「遅れる」 → 小生「死ね」

もちろん絵文字顔文字の類は一切ありません。


一昨日から書いている、初恋相手ですが、彼女はデコメの使い手でした。
小生もデコメに慣れないと…。
絵文字とかテンプレとか、難しすぎますね。(T_T)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

