スポンサーサイト 


帰宅 

皆様こんばんは。

選挙速報を眺めつつ、明け方まで仕事した翌日のライブはキツかったです。( ̄∇ ̄;
でも楽しかったのですべてよし!

オマケに何人かの女性から「カッコいい」って言ってもらえたので、すべて報われた気がしています。
カンタンなオトコです。(笑)

あとは9月、ジャズのライブもやります。

シゴトは9月から落ち着きを見せはじめるので、ヘルスにも足を運んでいこうと思っております。
さぁ、楽しくなってまいりました。( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ハカセさん。

今日は二日酔いでお店を休んじゃいました。ああ、怒らないでください(笑)。
美味しい料理だったので、ついお酒もすすんじゃいました。

聞かせる歌あり、お笑いあり、楽しい一日でした! ありがとうございました。

ハカセさん、かっこよかったですよ(*/∇\*)キャ

  • 2009/09/01 (火) 22:12 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★あみさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
二日酔いで休むのは、感心しませんねぇ。
だからあれだけ止めたのに…。(笑)
色っぽい乱れ具合でしたよ。(⌒∇⌒)

これ以上褒められても、何も出せませんよ。( ̄∇ ̄;
でもありがとうございます。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

