 


散髪 

皆様こんばんは。

友人に髪を切ってもらいました。
もちろんその友人とは美容師であり、カネも払っております。
そのワリにはけっこう遊ばれてしまうのですが。( ̄∇ ̄;

前回切ってから2ヶ月を経過しておりました。
2ヶ月も経つと、耐えられないくらい伸びるんですよね。
普段からベリーショートにしておくと、その程度でも耐えられないのです。
せいぜい1cmだったのが3cmくらいになるだけなのですが。

ただ気になったのが友人の一言。

「順調に、白髪が増えてるねぇ~」

(―ω―;)

最近、鼻毛にまで白髪が増えてきていて、トシを感じているのですよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

