スポンサーサイト 


家電 

皆様こんばんは。

洗濯機がショート寸前だったので、新しいのを買ったのです。
近々引越し予定なのでその後でもよかったのですが、どうにもこうにもいつお亡くなりになってもおかしくない状態だったもので。

以前使っていたものは、元ヨメとの結婚を機に買った、古い古いタイプのモノでした。
これでとうとう、ヨメと買いにいったモノのすべてが部屋から消えてしまいました。

ヨメの写真は残っておらず、思い出の中の顔は美化されております。
そうなっているのに面白いもので、洗濯機が入れ替えられた瞬間に、家電を買い揃えたときのシーンが脳裏を駆け巡ったのです。
もちろん、ヨメの顔も鮮明に。
おそらくここまで鮮明に思い出すコトは二度とないんだろうな、という、ちょっと淋しい気持ちをもって、新しい洗濯機を迎えいれました。


まあヨメの話はさて措き。

最新型だけあって、静かです。
しかも洗濯終了までが速い。
肉眼では判りにくいのですが、洗浄力もUPしているんですよね…。

これで入れ替えた元の洗濯機より安いのですから、技術の進歩はすばらしいものです。
もうこれ以上進みようがないだろ、と思っても、まだまだ進むものですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

