スポンサーサイト 


プロレス 

皆様こんばんは。

アメトークでプロレストークやってますね。
昭和のプロレスは面白かったなぁ。

前田日明のファンでした。

そういや、理想の男性像を「長州力と北の湖」って答えていた中学校の先輩がいました。
もちろん女性です。

仲良くなるワケですねえ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

へーちょw
なんか呼ばれた気がするのよね・・・。
今でも理想のタイプは長州力かわらずよ。

ゆっきーの後輩で、理想のタイプは工藤夕貴と言っていた頬骨好きの奴がいますよ。
  • 2009/09/04 (金) 08:32 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ダンナさんも北の湖親方に似ていらっしゃいますもんね…。

ぶぇ~っくしょいっっっ。
うー、誰かにウワサされてるのかな…。(笑)
自分から言い出しといてナンですが、暴露大会は止めておきましょうか。( ̄∇ ̄;
というより、今どきの方って、工藤夕貴をご存じないらしいですよ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

