 


複雑 

皆様こんばんは。

以前にも当ブログで書いた、このニュース
被害者のお嬢、亡くなってしまいましたね…。

こういう類の店で、お嬢方はゼッタイに我々を褒めてくれます。
それで勘違いしちゃうんでしょうかね…。
冷静に考えれば、ねぇ。
そんな若くてカワイイお嬢が、自分に靡くハズがないなんてカンタンなコト、すぐにでも判りそうなものなのに。

小生は勘違いしない客でありたいものです。
そもそもドンカンすぎるので、勘違いすら起こしにくいのですけれども。( ̄∇ ̄;

世界中から、勘違いのストーカーが消え去りますように。



コメント

こんにちは、ハカセさん。

私にとっても他人事じゃないですよね。メアドや番号を教えたりしないですが、つけられたらアウトです。
お客様との距離感は難しいです(>_<)
  • 2009/09/08 (火) 18:51 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★あみさん
こんばんは。
小生も何人かの姫様方からアドレスやケー番を教わっておりますが、悪用しているつもりはないのです。(―ω―;)
あとをつけたりなんて悪趣味も、考えたコトすらありません。
信用して教えていただくのはうれしいのですが、やっぱり姫様方には身を守るコト第一でいってほしいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

