 


夜のお供 

皆様こんばんは。

横浜から遠く離れ、相方にも会えずヘルスにもいけず、悶々と過ごしております。
こういうときは自身の手で処理するワケですが。
フトモモ好きの小生には、主にパンチラや水着モノのDVDがお供になるコトが多いんですね。
しかし相方から、パンチラモノはイエローカードを出され(女性として許せない類のものであるらしく)、お供がずいぶん減ってしまいました。

お供に恵まれない小生の現状に憐れみを覚えたのか、バレンタインの日に新たなお供をプレゼントされました。ヾ(〃^∇^)ノ


ワザと勃起させて看護師に見せつけたらヤられるか?




どうも手コキメインでキスもあったりパンチラも見られたりという、小生の欲を満たしてくれそうなもののようです。
ぐふふふふ。

さすが相方、小生の好みを熟知していらっしゃる。
シリーズモノらしく、2本まとめていただきました。
たぶんヤフオクか何かで落としたものだと思うのですが。

果たして楽しめるものかどうか、とりあえず視聴してみます。( ̄ー ̄)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

