スポンサーサイト 


朝イチ 

皆様こんばんは。

今月初の突入は、りんさんのいらっしゃるお店の早番姫でした。
予約戦争を勝ち抜き(?)、朝イチで入ることになりました。

さて、そのときりんさんは、といえば。
前日の遅番を経て、その日は早番。
タイムロスを防ぐためにお店に泊まっていらっしゃるコトをリサーチ済!
とは言え小生はりんさん指名でないので、とりあえずどこかの部屋にいるであろうりんさんに、「今お店のそば!」と写メを送り、お店へ入っていくと…。

ちょうど受付のところにいらっしゃるりんさんに遭遇。(笑)
しかも狙っていたワケでなく、そのタイミングで写メも届いたようでした。
奇遇、以外に言いようがありません。

しかも指名していないと言うのに、おしゃべりまでしていただきました。
五分程度ではあったと思いますが、りんさんのファンサービスにはアタマが下がる思いです。m(_ _)m

りんさん、いつもいつもありがとうございます。
今度はちゃんと指名でうかがいますので、そのときにもよろしくお願い致します。



ところで今、「シルシルミチル」で仙台牛タンやっているのですが、仙台で牛タンと言えば、どうしたって「百舌」がサイコーなんですよ。
もう一回食べたかったなぁ。

そういや去年、相方と牛タン食べにいったっけなぁ。
なんだかもっと昔のような気がしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

