スポンサーサイト 


突入 

皆様こんばんは。

昨日書いたように、一週間近くの禁欲生活を解消すべく、りんさんにお相手していただいてまいりました。
りんさんにお会いするのは7月以来。
2ヶ月は経過していなかったので、小生にとっては順調の間隔といえるでしょう。

りんさんとの逢瀬は、だいたいが小生持込の差し入れを食しつつの近況報告→プレイの流れ。
時間配分はだいたい均等ですね。
もう安心しきって身を任せていられるのです。( ̄ー ̄)

相変わらず長めのプレイ時間で、りんさんに大変な迷惑と疲労感を与えてしまっているのですが、発射の際には「あ、スゲェ量出てる」と自分で感じられるレベル。(笑)
タンクの容量が少なめなもので、昨日辺りはハレ寸だったのですが。
いろいろな意味でスッキリしてまいりました。

ただもう少しおしゃべりしたかったなぁ。
次回また、くだらないハナシを聞いていただくコトにいたしましょう。m(_ _)m

りんさん、今日もありがとうございました。


りんさんとお別れした後は、明日のライブの打ち合わせ。
打ち合わせ前にちょっとした用があって、バンドメンバー全員で出向いてきたのですが、それはまた別のハナシで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

