スポンサーサイト 


改装 

皆様こんばんは。

わがホームグラウンド「きゅーとこみゅーん」が、改装工事を終えたようです。
時期を同じくして隣の「マットこみゅーん」も、そして福富町の「Hana-Bi」も改装工事。
川崎については、去年だか一昨年だかにも改装工事をやっていたような気もいたしますが…。
そんなヤボなツッコミは止めておきましょうか。(笑)

前回の改装後、一体どこが変わったのかよく判らない状態でしたが、今回はどうでしょうか。
二日間も休みにしたのなら、改装記念ゲリライベントでもやってほしいものですね。
やられたところで京都から駆けつけるワケにもいきませんけれども。

そんな中、たった一店営業していた「かいこう記念日」に拍手。
「かいこう記念日」には仲良し姫が二人いらしたのですが、退店なさって以来まったく足を踏み入れておりません。
個人的に「Hana-Bi」と「かいこう」では、店員氏にイヤな思いをさせられたコトがほとんどない貴重な店なので、大事にしたいところです。
店員氏に全くムカツかなかった店って、あとはりんさんのお店くらいしかありませんもの。
どんなに姫様方の質が高くても、店員氏の質が低ければ、小生はうかがう気になりません。
店員氏の対応って、けっこう重要な存在だと思いますよ。



スポンサーサイト

コメント

あ すいません…(笑)
こないだハカセ氏ホームのマットを体験させていただきました(笑)
次回はハナビにいってみたいです(・ω・)/

★点睛さん
こんばんは。
マット店をホームと称すると、某Tさんに怒られてしまいそうです。(笑)
小生のホームは隣というコトで…。
「Hana-Bi」もいいところですよ。
ただ80分という設定がなく、75分になっているのが納得いかないんですよね…。
オマケに、75分以外ではおフロがオプション扱いにされてしまったのも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

