スポンサーサイト 


箪笥 

皆様こんばんは。

朝、起き抜けはけっこう涼しく、あぁ9月も終わりだな、と感じました。
というコトで午前中に衣替えを行ったところ、気温上昇しましたね。( ̄ω ̄;

衣替えといっても、小生の服装は一年を通して大きく変わるものでもありません。

基本的には以下の通り。

夏) Tシャツ+シャツ+ハーフパンツ+スニーカー
冬) アウター+Tシャツ+シャツ+ジーンズ+スニーカー

寒くなってきたらアウターを着て、ハーフパンツがジーンズに変わるだけです。( ̄∇ ̄;
あとはシャツの下に着るTシャツが、ロンTになったり半袖だったり、という程度でしかありません。

自分で書いていても、やっすいなぁ。(笑)


さてさて、衣替えの作業。
箪笥の一段を引き抜き、ハーフパンツを取り出して、そこへジーンズを詰め込む。
そして取り出したハーフパンツは押入れの収納BOXへ。
同時にロンTを数枚取り出し、Tシャツコーナーへ。

以上、終了。(笑)


本当はジーンズを洗いたかったのですが、今日の天気ではちょっと厳しく。
早く晴れてくれませんかね。

洗濯は大好きです。
ダウニーのニオイがたまりまへん。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます、ハカセさん。

ダウニー、好きですか!? 沖縄っぽいですね。
私は沖縄から、送ってもらってますよ。こっちで売ってるところを、見つけられないんです。

さあ、今日も、頑張ってきますー。
  • 2009/09/30 (水) 10:01 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

そういえば真冬でもダウン脱いだら半袖だなw
季節感ないな。
一年中真夏気分か。
それはそれで好きだぞ。

  • 2009/09/30 (水) 19:32 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★あみさん
こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ありません。
たしかに沖縄ってダウニーのニオイしますね。
こっちだとコストコいくと売っているらしいですよ!
ただ、とんでもないサイズらしいですけれども。( ̄∇ ̄;


★ゆっきーさん
こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ありません。
そうですね、真冬でもN-3B着るだけですからね。
一年中TUBEとかBEGIN歌っていれば許されるような気がいたします。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

