スポンサーサイト 


へぶらりー 

皆様こんばんは。

今年も始まって2ヶ月が過ぎようとしております。
今月の真ん中には世のカップルたちに大きく散在させるイベントもあり、そろそろ誰しもお金が欲しくて欲しくてたまらない時期になってまいりました。(笑)
というコトで、世間には人々のカネに対する欲望がうずまいております。
まぁいつものコトではありますが。( ̄∇ ̄;

ことカネに対する欲望においては常にG1レベルの小生。
もちろん欲望むき出しの日々であります。

そんな時期に今年初のG1競走、フェブラリーステークスが実施されるなんて、これはJRAの策略に他なりません。
こういうときこそ策略にハメられず、冷静に予想をしたいところです。


小生の中で重要となる、当該コース100%ウマは二頭。
ドラゴンファイヤーとワイルドワンダーです。
しかしドラゴンファイヤーは乗替、ワイルドワンダーは大外枠。

ホントはクワイエットデイを狙いたいんです。
昨年最後に当てた馬券が、ペテルギウスステークスのクワイエットデイの複勝。
平安ステークスもこのウマで勝たせてもらいました。
マイルはちょっと短いような気もいたします。
でも1700では勝っているので…。
果たしてどうか。

今のところいちばん買いたいのはブルーコンコルドです。
全盛期に比べれば衰えてきているのかもしれませんが、昨秋には南部杯を勝っておりますし、マイルなら、とも思えます。

あと一日、じっくり考えようかと思います。

スポンサーサイト

コメント

お、おはようございます! 週末の番人は、朝帰りで、これから、寝るところです!
ブルーコンコルド。かなは、もう終わったと、思っるんですが、違うんですか? クワイエットデイも、平安Sの勝ち馬が、フェブラリーSに相性が、悪いのが、気になりませんか?
やっぱり、武さんですかね。
  • 2008/02/23 (土) 07:59 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★かなさん
こんばんは。
朝にコメントくださるなんて珍しいですね。(笑)
ブルーコンコルドが終わったかどうかを判断するのは、このレースで見極めようかと思っております。
クワイエットデイはたしかに平安S勝ち組のつながらなさが気になりますね…。
エムアイブランくらいまで戻らないと連対はないですかね。
ヴァーはマイルでどうなんだ、と考えてしまいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

