スポンサーサイト 


珈琲 

皆様こんばんは。

今朝のコトなのですが、馬車道のTリーズコーヒーにて注文の順番待ちをしておりました。
普段、小生は周りをよく見ておりません。
しかしながら、今日に限っては、前に並んでいる女性の格好が小生好み。
具体的にはポロシャツ+ジーンズ+アディダスのスーパースター+Manhattan Portageのメッセンジャーバッグ。

あぁ、こういうカッコする女のコ好きだなぁ、とぼんやり眺めておりました。
そのうちその女性の注文が終わり、小生の番。
注文を終えた女性が移動すべくこちらを振り向いたとき、目が合いました。

「あ」
―お


小生において、見た目としてはNo.1の仲良し姫でした。
現時点では突入回数もNo.1ですけれど。

実はこの姫、このパターンで街中で会ってしまう率が非常に高いのです。
6月頃は曙町の郵便局で、先月は漫画喫茶の自販機前で会っております。
行動パターンが似ているのかもしれません。

お店でのつき合いも長いですし、食事も何度かしたコトあります。
しかし全く予想し得ない状況下で、いっしょにコーヒータイム(姫は朝食タイム)を過ごしてしまいました。

朝からカワイコちゃんと時間を過ごせると、一日気分がいいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

