スポンサーサイト 


拒否 

皆様こんばんは。

先月、とある姫とメールのやり取りをしていた際のコトです。


「10月のはじめの土日で卒業です」
―オメデトー。そいじゃ、卒業を機にアドレスは消した方がいいよね?
「メールするのイヤなのか?」
―イヤじゃないし、むしろ嬉しいくらいだけど。
「じゃ、メールくらい続けようよ」


例の如くカッコ内は姫のお言葉。
そしてまあ、昨日お会いしまして、帰り道すがらお礼メールを送りました。


Daemonさんから返ってきましたよ。( ̄∇ ̄;
もろに受信拒否されてるみたいです。

最後の逢瀬で何かキレさせてしまったんですかねぇ。
思い当たるフシは、探し出したらキリがないのですが。

仲良しと言い切れるほどのつき合いではなく、出勤確認程度でしかやりとりはもともとありませんでした。
アドレス消そうか、と聞いているのに、続けようといわれ。
送ったら拒否。

うーん、よく判らん。
たぶん何か逆鱗に触れたんだろうな。

スポンサーサイト

コメント

逆鱗に触れたよりかは、ぎりぎりまでいい嬢でいたかったんじゃないか?
ハカセ氏が褒めまくって気があるように思わせちゃって、面倒臭くなった可能性も捨てきれん。

  • 2009/10/06 (火) 12:49 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんばんは、ハカセさん。

最後の一回まで、つなぎたいお客様だったんですよ! 卒業後も、縁があると臭わせないと、最後に来てくれないかもしれないじゃないですか?
だから、とりあえず臭わせて、あとは体裁を整えたんだと思いますよ。今回は、女の子のほうが上手だったということで。
  • 2009/10/06 (火) 19:10 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ギリギリまでいいお嬢で、ですか…。
もう二度と会わない状況になっているなら、どう思われたっていい、ってコトですかね…。
後者はないと思いますよ。
相方のコトを忘れられないってのを知っているお嬢でしたから。
うーん。


★あみさん
こんばんは。
あぁ、そう考えれば腑に落ちますね。
ただこちらから「アドレス消す」と言っているのですから、卒業後の縁なんかなくても、ラストは会いに行くんですけれども。
それが伝わりにくかったんでしょうね。
今回に限らず、いつだって小生よりお嬢方のほうが上手ですよ。( ̄ω ̄;

自分もあみさんと同じ意見ですね。
メール消すって言った時点で、そこで終わり的な意味合いにとられたのではないかと思います。
おそらくロングで入ってくれるであろうハカセさんを来店させたかんでしょう。


にしても、帰った瞬間に受信拒否、もしくはアドレス変更するとは・・・。

色々事情があるにせよ、ちょっとどうかと思いますね。
  • 2009/10/07 (水) 12:05 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★凛さん
こんばんは。
まあだいたいの場合、卒業の際には2時間以上で入りますからね…。
この姫の際には150分でした。
アドレスに関しては、そもそも禁止事項なので仕方がないのですが、姫の真意が何だったのかが気になっていたのです。
姫なりの策略だったんですね。
もはやどうでもよくなりましたけれども。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

