 


BGM 

皆様こんばんは。

昨日とは打って変わって、ひとりでの夕食。
家にいられるときは自分で作りますよ。
料理は好きですし。

今夜はキンピラゴボウを作り、あとはテキトーにぶち込んで作った鍋。
鍋の具材は、豚バラ肉、ゴボウ、レンコン、大根、人参。
まぁ、シンプルに。
ぶっちゃけますと、冷蔵庫内の処理です。(笑)

キンピラが思ったより上手くできたので、気分よく食事を摂りながら音楽をかけて。
食事の際はTVつけない派です。
というより、家にいる間、ほとんどTV点けません。
しかし常に音楽はかけております。

今日のBGMはこちら。

Brad Mehldau - The Art Of The Trio 4



ブラッド・メルドーのピアノ、大好きです。
アンドレ・プレヴィンと同じくらい好き。

ジャズって酒飲むときの音楽として定番のようですが、食事にも合いますよ。
ひとりでゆっくりまったり食事したいときにオススメです。

さすがにゆっくりまったり食事、ってときに、エアロスミスとかローリングストーンズはないでしょうから。( ̄∇ ̄;


コメント

食事のときだってマリリン・マンソンですが、何か?
  • 2009/10/11 (日) 20:14 ★
  • URL ★
  • まりりん
  • [ 編集 ]

★まりりん
こんばんは。
あ、珍しい、まりりんだ…。
マリリン・マンソン聴きながら食事ですか。
なんか血の味とかしそうですけれど。(笑)
まあ、自分の好きな曲を聴きながら食べるのが至福ですよね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

