 


泡 

皆様こんばんは。

昨年の目標の一つに挙げていた泡デビュー。
結局今のところ果たせぬままですが、なんとなく行くのなら横浜よりは川崎かな、と。
それも堀之内でなく南町で。
川崎ホームが南町にあるからというのもありまして、帰り道に多くの店の写真見学などを経て、店員氏や客層の雰囲気がつかめているからです。

本日、川崎で仕事をしていた後輩Rからメールがあり、南町のソープが二店、閉店したようだと。
確かに流行っている雰囲気はない店でしたが、やはり前を通ったときに店員氏の姿が見えなくなるというのは寂しいものですね。
いろんな事情があっての閉店だとは思うのですが、お会いしたコトもないお嬢方の今後が明るいものでありますように。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

