スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想 

皆様こんばんは。

小生の親友にTというヤツがいます。
小生より1歳下で、同じバツ1仲間でもあります。

そんなTが2ヶ月ほど前から、久々に恋愛をしているのです。
片思いですけれどね。

お相手はSちゃんという、我々がよく顔を出すプールバーで顔を合わす26歳。
ほわーっとした雰囲気で、独特の世界観を持つキュートなコ。
そんなTからいろいろな恋愛相談を持ちかけられているのです。


「あのさー、Sちゃんから理想のタイプ聞いたんだけどさ、ムリっぽいわ」
―理想はあくまで理想だろ
「でもさー、その理想ってのが、スゴいんだよ」
―何、まさか、二次元とか?
「いや、実在する人物だけど」
―じゃ、勝てねえ保証もねーだろ
「いや、ゼッタイ勝てねえんだよ」
―え、ヒョードルとか?
(注:エメリヤーエンコ・ヒョードル。「最強の霊長類」と言われる格闘家)
「ヒョードルレベルじゃねーぞ」
―誰だよ?
「あのな…」


Tから出てきた人物名は、度肝を抜くものでした。


大統領




はい?


えーっと、某露国の元大統領(現首相)ですか???


うん、そりゃ、ヒョードル以上に勝てないね。
うん、諦めなね。
人間、諦めが肝心だよ。

そんなコトを立て続けに言っていたような気がいたします。(笑)


「だよなぁ、何しても勝てねえよな…」
―まあ、おれから言ってるけど勝ち負けじゃないしな( ̄∇ ̄;
「でもさ、相当強いオトコ好き、ってコトだよな…」
―そうだね、今から鍛えれば?
「今から鍛えて、プーチン超えるには何年かかるんだよ…」


57歳



うん、57歳の肉体にしては素晴らしすぎますよね。
ってか、一首相がここまでの肉体を誇る理由なんて、一体どこにあるというのでしょう。
そう考えると、日本の歴代総理大臣の肉体はみすぼらしく思えますね。


「んまぁ、地道にがんばるかな」
―いや、オマエみたいなヒョロいのお断り、ってコトじゃねーの?
「いや、あのロリ巨乳は捨てがたい」

Sちゃんは巨乳ちゃんのようです。←あまり見てないので判らない

小生もチビではないですが、Tは184cm。
小生はデブですが、Tはアンガールズほどではないにしてもヒョロい。
そして何より、Tはいわゆるイケメンです。(T_T)

小生は女のコの下半身ばっか見てますが、Tは胸ばかり。
むっちりぽっちゃり好きの小生に対し、細身好きのT。

見てくれから女のコのシュミから、何もかも全く異なるからこそ、仲良くやっていられるのかもしれません。
20年以上のつき合いですが、憶えている限りケンカは一度。
ただし殴り合いして、お互いに骨折。( ̄∇ ̄;
仲いいなぁ。(笑)


それより、26歳にして「理想のタイプはプーチン」と言ってしまえるSちゃん。
フシギちゃんなので、以前はちょっと近寄りがたく感じていたのですが、次に会ったときは話しかけてみようと思うくらい興味を惹かれてしまいました。(笑)

スポンサーサイト

コメント

あっきーだょ☆彡

渋い。渋すぎるょ。Sちゃん!
あっきーもプーチンに抱きしめられたいな~。あの魅力に気付くのには若すぎるね。
若いのにそう言えるSちゃん。あっきーでも惚れちゃうょ(*´艸`)
  • 2009/10/14 (水) 17:01 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

★あっきーさん
こんばんは。
あっきーさんもプーチンファンですか。
長州力好きだったり、プーチン好きだったり、なかなかいない姉妹ですよね。( ̄∇ ̄;
けっこう男性諸氏からは人気のあるシュミだと思います。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。