 


麺 

皆様こんばんは。

半年に一度レベルで食べたくなるものがあります。


ニュータンタンメン



「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンタンメン。
これで¥700なり。


辛いのは苦手なんです、本来。
クチビルが腫れてしまうんですよね…。( ̄ω ̄;

ここのタンタンメンだけは、ハナシが別。
辛くても(辛さおさえめでお願いしますが)、つい食べてしまいます。

ニンニクの量、スゴいですけどね。
そこまで判ってて、ニンニクダブルでお願いしてしまいますけれどね。


口臭はあとの祭り。(笑)


ヘルス突入前になんて、何があっても喰えません。( ̄∇ ̄;
食べてから行ったら、ゼッタイどの姫様もチュー拒否だと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

