スポンサーサイト 


その後 

皆様こんばんは。



ぶつけた指、折れてました。



いちおう惨事までの流れをまとめます。(笑)

寝る前にトイレいっとこ

ついでに灰皿・ペットボトルもってこ

両手がふさがっているので、ドアを蹴り開ける

ドアの開くスペースにゴミ箱があったために半開き

体をヨコにして、通過を試みる

Oops!


バカです。

スポンサーサイト

コメント

(笑)(笑)
いや、笑えないか、、、。
お大事にね。


ブログがかわいくなってる!
ハートだ(つ´∀`)つ


ラーメン食べたいよー
  • 2009/10/17 (土) 01:38 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

ウップスじゃねーわよw
ほかの指ぶつけたときはそんなんでもないのに、小指ぶつけるときだけドアは重く変化してるだろ。
固くなってるのか。
痛恨の一撃だな。

  • 2009/10/17 (土) 08:38 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こ、こんにちは。

ハカセさぁ~ん。骨折なんて、大事じゃないですかぁ~。
ギプスはずしたりしちゃだめですよ! 完治するまで、養生してくださいね・・・。

まさかとは思いますが、骨折したまま会いにきてくださっても、私はうれしくないですからね! 踏みますよ!(^_^;
治ってから、また楽しい時間を過ごしましょうね(^_-)⌒☆

  • 2009/10/17 (土) 17:19 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは、ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
いやぁ、心から笑ってくださいよ。( ̄∇ ̄;
むしろネタにしていただいたほうが気分もラクです。
ラーメンはいいですよね。
最近行ってませんが、山手駅前の介一家がお気に入りです。


★ゆっきーさん。
こんばんは、ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
なんか、マーフィーの法則とかでありそうですね。(笑)
でもたしかに小指のときだけ、破壊力バツグンになってるような気もいたします。
きっとドアの中に人がいて、調整しているに違いありません。( ̄∇ ̄;


★あみさん
こんばんは、ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
なんだか見透かされてるような…。( ̄∇ ̄;
ギプスはすでに…、ゴニョゴニョ。
やっぱり包帯したままシャワー浴びるのもせんないので、2週間ばかし自粛いたします。
踏まれたら復帰までさらに延びますしね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

