 


秋華賞回顧 

皆様こんばんは。

ブエナビスタは三冠ならず、と。
進路妨害で降着になって、ちょっと後味が悪くはありますが、降着がなくても2着だったワケですからね。

ああ、そもそも三冠の器ではないと思っていたので、落胆する結果ではありませんでした。
むしろ2着まできたのに驚きでして。

小生の本命クーデグレイスは4着。
惜しい。

クーデグレイスを狙った理由は二つ。
まず、夏の北海道で、古馬相手に好走していたコト。
続けて、前走前が崩れる展開の中で、残っていたコト。

最後まで悩んだのはモルガナイト。
前走、同じコースで勝ちましたからね。
ただ乗替がマイナスに響くだろう、と考えまして。


さて、来週は菊花賞。

現時点ではリーチザクラウンしか考えられないのですけれど、週末までじっくり考えます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

