スポンサーサイト 


髪 

皆様こんばんは。

髪を切りました。
普段はバンドがらみの後輩に切ってもらっていたのですが、先日プチ同窓会で約束をしていたので、今回はゆっきーさんの妹・あっきーさんにお願いしました。

閉店後のあっきーさんのお店へうかがい、「こーしたほうがいいと思うんだよねー」なんて言われつつカット。
切ったあとのカンジにも納得だったのですが、はじめてワックスの使い方を教わり、遊び方を覚えてまいりました。( ̄∇ ̄;

ワックスなんて使ったコトなかったんですよ。
ムースやジェル、ポマードはありましたけれど。
若いうちに髪を酷使しすぎたせいか、最近はできるだけ髪をいじるのは避けていたもので。


髪を切っていただいた(無料!)お礼に、夕食をご馳走するのですが、その途中ドラッグストアで合いそうなワックスを選んでくださり、プレゼントしていただきました。m(_ _)m
次回からはきちんとおカネを払ってうかがうコトにいたします。
後輩、許せ。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

はーい、あっきーだょ☆彡

昨日は切りに来てくれてありがちょ。癖の強い髪を切るのは楽しいにょ。ご飯もごちそーさまでした。
後輩君からお客さんを奪ってしまったみたいだね。(笑)
あっきーの実力を認めてくれたんだ?(*^^*ゞ
うれしいにょー。

  • 2009/10/22 (木) 21:15 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

★あっきーさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
髪も当然ですが、ゴハンのときには励ましまでいただきまして…。
ワックス使って天パを活かす髪型、意外と面白いですね。
でもワックスの使い方に慣れるには、まだまだ修行が必要のようです。( ̄ω ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

