スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰浜→突入 

皆様こんばんは。

今日は横浜へ戻るコトが決まっていたので、土曜のうちに予約を済ませ、とっても楽しみにして新幹線に乗りました。
横浜事務所へ顔を出し、マッタリしていると確認の時間。


キレイに喰らいましたよ、当欠。(T_T)

当欠の際には店員氏が理由をおっしゃってくださるお店なのですが、ちょっと腑に落ちない理由でした。
店員氏がホントのコトをおっしゃっているのであれば、とても許せるものではなく。
ウソをおっしゃっているのだとしても、わざわざ小生がムっとしてしまうようなコトですから、いずれにしてもキラわれたのかと。
連絡の取れる姫様ではないので、真相は闇。
というコトで、仲良し姫リストから一人消えてしまいました。
今まで仲良くしてくれてありがとう。


突入に向け最高潮に達してしまったボルテージは、当欠ごときでおさまるものではなく、気を取り直します。

でも、りんさんは水曜から出勤だとおっしゃっていらしたし、かなさんは土曜の時点では出勤になっていらっしゃらなかったし。
相方に慰めてもらおうかとTELすると、「Aちゃんが出勤って言ってたから、会ってくれば???」と。

Aちゃんとは、相方と同じ店で長いコト働いていらっしゃる、相方の親友とも言うべき姫です。
もちろん小生もお相手していただいたコトが何度もあります。
あ、この日のブログに登場するAちゃんです。

一度切ったTELは、10分と置かずに相方から折り返し。

「スタートからOKだって。120分でいいよね? 45分前に予約TEL入れてって。」

Aちゃんのマネージャーなのか、小生のマネージャーなのか、シゴト早すぎ。( ̄∇ ̄;

どんな相方だよ、と思われるかもしれませんが、姫様方の成績を上げるコトに協力的な相方だと思っておいてください。


というコトで、スタート枠から120分。
カーテンの開いた瞬間、爆笑のAちゃん。
こんな予約、初めてだよ、と。
ええ、小生も初めてです。(笑)

相方のコトもよくご存知ですし、相方経由でも逢瀬を通してでも小生のコトもご存知なので、楽しくないハズがありません。
ええ、とっても楽しかったんですけれど。

りんさんのブログを見ると、急遽出勤されていらっしゃるとか。
かなさんのお店のHP見ると、出勤されていらっしゃるとか。

タイミング、ハズしまくり。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

やっほ。
オキニ認定を取り下げるほどの理由って何なのよ。
よほどの事情じゃないってわけよね。
店員もわかってても、病気にしといてあげればいいのに。
でも病欠って、重なっても怪しまれるから難しいか。
仕事である以上は、出勤に対して誠実であってほしいわね。
  • 2008/02/26 (火) 10:46 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
うーん…、大概の人なら許せてしまう理由なのでしょうが…。
当欠の理由は、「美容院の予約がその日しか取れなかった」というものでした。
小生が姫様に長いコト入っているのは店員氏もご存知なので、そんな理由でさよならするとは思っていらっしゃらないでしょうね。
書いててまた、自分の器の狭さがイヤになってまいりました…。

自分の知り合いにもいますが、ハカセさんは自分のルールを脱する人に著しい敵意ないしは、怒りを覚えるようですね。
自分も似たような性格だとは思いますが、前の彼女に諭されてからは、できる限り怒らないようにしています。
ところで、相方って彼女(嫁)のことを指しているのでしょうか?
そうだとすると、かなり寛容ですね。
  • 2008/02/29 (金) 11:41 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★凛さん
こんばんは。
そうですね、怒りというよりは諦めに近いものですね。
縁がなかった、と思うようになってしまうんです。
そういう点では凛さんのおっしゃる、敵意に近いともいえるでしょうか。
相方はカノジョです。
現役ヘルス嬢なので、仲のよい女のコに稼がせて早くあがらせてあげたい心境のようですよ。
寛容なのはありがたい限りです。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。