スポンサーサイト 


天皇賞回顧 

皆様こんばんは。

8歳馬を予言しておいて、切った方の8歳が来るという…。

実際、どのように予想したところで、小生にカンパニーは買えませんでした。
悔やまれるのはスクリーンヒーローの取捨。

東京巧者。
東京G1得意の北村ジョッキー。
休み明け実績あり。

ここまで揃っていて、切った理由はただ一つ。

2000mという距離だけだったんですよね。
これがJCだったら迷わず買っていたのですけれど。


さぁ、秋のG1戦線も今週はお休みです。
来週はエリザベス女王杯。
またブエナビスタとレッドディザイアの二強ムードで盛り上がるでしょうから、漁夫の利に期待しております。(笑)


スポンサーサイト

コメント

G1獲り

お久しぶりです

カンパニーは、G1では用無しというイメージを持っていたので”消し”でした。
しかし、8歳になってここまで成長したのには、驚きです。
大きな壁を破ったのですから、マイルCSも買いかな?って思いました。
  • 2009/11/04 (水) 23:00 ★
  • URL ★
  • フーテンのぬこ
  • [ 編集 ]

★ぬこさん
こんばんは、お久しぶりです。
1800の毎日王冠→2000の天皇賞を勝って来るのは、よほどの大物でないと、と思っていたんですよね…。
カンパニーもここへ来て大物になってしまったんでしょうか。
考えてみればノリさんがスクリーンヒーローとマツリダゴッホをソデにしてまで選んだウマですから、自信はあったんでしょうね。
マイル戦線も強力なウマがいませんから、充分に狙えそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

