スポンサーサイト 


練習 

皆様こんばんは。

慌しく午後に帰浜。
実は明日ライブやります。
6月にもやった寄せ集めバンドが好評だったため、アンコールの声をかけていただいたものです。


というコトで、前日恒例のスタジオ練習&ビリヤード大会。
スタジオ練習は比較的ノープロにて終了。
あえてモンダイがあるとすれば、小生が唄わねばならない二曲のボーカルでしょうか。( ̄ω ̄;

今回は比較的高めのキーを持つ小生でもちょっと高いかな、と感じる曲なので、明日は目イチにノドを開いていかないと。( ̄∇ ̄;
何を唄うのかは、明日のセットリストまでお待ちください。
今日書いて、YouTubeとかで聴かれてしまうと、ただでさえヘタクソなものが余計に耳障りに感じられるコト請け合いですので。(笑)


出番は明日の七時。
合計八曲です。

スポンサーサイト

コメント

期待してます! 演奏だけじゃなく、選曲も楽しみです。
  • 2009/11/05 (木) 00:17 ★
  • URL ★
  • ちゅるがや
  • [ 編集 ]

★ちゅるがやさん
こんばんは。
選曲はいかがだったでしょうか。
今回は「サマーヌード」に気合を入れた我々でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

