スポンサーサイト 


ネーミング 

皆様こんばんは。

後輩Rから、動画が4本送られてきました。
「ハカセさんが好きそうな女のコのシリーズ見つけたよ」とのメッセージつき。

言うまでもありませんが、もちろんいかがわしい動画にございます。( ̄∇ ̄;


16倍速にて、とりあえず鑑賞。

ふむ。
ふむふむ。

4本中、3本がアタリ。
ただし4本とも体型は好み。
1本だけダメだったのは、乳輪が…。(T_T)

早速、感想をRへ送ります。

―ありがとう、アタリだね
「あぁ、やっぱり」
―よく見つけたね
「たまたま見つけたら、タイトルがハカセさん好みで」
―なんてタイトルなの?


ちょいぽちゃ系

ちょいぽちゃ系


ええ、たしかにむちむちしているフトモモとか、ケツがでかい女のコとか大好きです。
しかしこのタイトルを受け入れるとなると、小生の好み=ちょいぽちゃという図式が成立してしまいますね。


というコトで、今日から「ちょいぽちゃ好き」として生きていこうと思います。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ハカセ氏の目から見て、ゆっきーはちょいぽちゃになるのだろうか。
聞きたいような、聞きたくないようなw
  • 2009/11/10 (火) 10:49 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんにちは、ハカセさん。

一人旅から、帰ってきました。北国は、もう寒かったです。人生初の、雪も見てきました!
もちろん、お土産を用意してあります。

私も、ちょいぽちゃなのか、気になります・・・。
  • 2009/11/10 (火) 12:15 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

ちょいぽちゃだけど胸のない私が通りますよヽ(・∀・)ノ
  • 2009/11/10 (火) 12:58 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ゆっきーさんは「ぽちゃ」でも「ちょい」でもありませんよ。
至って標準的じゃないでしょうか。
ただちょっとケツがデカいだけだと思います。( ̄¬ ̄)


★あみちゃん
こんばんは、お帰りなさい。
おミヤゲ、ありがとうございます。
今度うかがった際にいただきますね。
初めての雪はカンドーしましたか?
あみちゃんはむしろ細い側でしょう。
「ちょいぽちゃ」とは無縁ですよ。(⌒∇⌒)


★もえちゃん
こんばんは。
もえちゃんも「ぽちゃ」でも「ちょい」でもありませんよ。
この動画見てみたら、ホントの「ちょいぽちゃ」ってのがどの程度かお判りになるかと。
ちょいぽちゃで胸がないってのは理想ですね。
この動画の女のコたちは、けっこうおっぱい大きめだったので。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

