スポンサーサイト 


逃走 

皆様こんばんは。

死体遺棄犯として指名手配されていた市橋容疑者が逮捕されました。
整形手術を繰り返していたとかで、当初の写真とはまるで別人。
とはいえ、手術後の顔を公開してからは、逮捕まであっという間でした。

整形手術の技術、情報伝達の速さと正確さ、堂々とマークされている地域へ戻れる容疑者のふてぶてしさ。
いろんな部分に驚愕でした。
いちばん最初に整形手術を施した医者は、気分悪いでしょうね。


次に気がかりなのは、島根の女子大生バラバラ殺人の件。
日本のケーサツは優秀だというのを見せていただきたいところです。

スポンサーサイト

コメント

ストーカーか、ただの猟奇行動か。
どっちにしても怖いわな。

  • 2009/11/12 (木) 19:31 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ストーカーにしてはやりすぎな気もしますね…。
やはり猟奇的犯行か。
しかしニュースで見る限り、計画的犯行の可能性が高いとか。
ストーカーで、一部所持しているとか、そういう感じでしょうかね。
イヤなニュースです。

こんばんは、ハカセさん。

千葉の女子大生放火殺人も、まだ残っていますよ。
物騒な事件ばかりの世の中で、厭になりますね。

おいしい夜ご飯を食べて、少しでもいい気分を味わいます(笑)。
  • 2009/11/13 (金) 17:55 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★あみちゃん
こんばんは。
言われて思い出しましたね、その事件。
夏には耳掻き屋の女のコが刺されたりもありましたし、ホントに物騒なコトばかりですね…。
いつでも、食べようと思えば美味しいものを食べられるというのが、人間にとっては案外いちばんのシアワセなのかもしれませんね。( ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

