 


無 

皆様こんばんは。

ネタがない、というのもあるのですけれども、ちょっと小生なりに思うところあって、努めて思考を停止させているようなここ数日。
あれやこれやと考えるのを止めて、自身の眼前にある事象にまず目を向けるようにしております。
仕事面でのコトに限らず、プライベートな面でも。

去年のクリスマスを思い出すのがイヤなんですよね。
楽しかったなぁ、で終えられればいいんですが、そのあとに来る寂寥感に押しつぶされそうになってしまいそうで。

ふぅ、淋しいなあ。


コメント

時間がかかるよな。
それでも思ってたよりもずっと元気でいてくれてるから、ゆっきーさんは安心してるのよ。
ゆっくり慣れてけばいい。
  • 2009/12/22 (火) 10:19 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
まあ、時間ですよね…。
元ヨメのときも、気づけば立ち直っておりましたしね。
カラ元気ではあると思いますけどね、元ヨメのときみたいに、周囲を巻き込みたくない、という意志だけは強く持っております。( ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

