スポンサーサイト 


前夜 

皆様こんばんは。

クリスマスイブです。
仏教徒にはカンケーありません。

へっ。


とは言いながら、いろいろな人からプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

事務所のメンバーからコップやボールペン。
シゴト相手の人から、某ソープの割引券。(笑)
ソープ行かないっての。( ̄∇ ̄;

そんな中、今日いちばん嬉しかったプレゼント。

467.jpg

468.jpg

474.jpg


後輩Kちゃん(24歳・牝)からもらったフトモモ&ケツ画像1000枚。

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス、ハカセさん。

クリスマスだろうと出勤でした。寂しい女ですね(笑)。
クリスマスプレゼントを用意してたんですけど、お客さんが来ない!w(°□°)w
お客さんも皆さん、大事な人と過ごしてるんですかね…。

ハカセさんの後輩さんも、どうやって1000枚集めたんですかね。気になります。
  • 2009/12/25 (金) 18:46 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★あみちゃん
こんばんは、一日遅れのメリークリスマスです。
小生もとある店へ昨日乗り込んだのですが、待合室ガラガラでしたね…。
でもクリスマスプレゼントは嬉しいものですよ。(o^-’)b
後輩ちゃんは2ちゃんねるのまとめサイトで拾ってきてくれたらしいです。
しかも小生の好きな「ちょいぽちゃ」に限って。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

