スポンサーサイト 


16年 

皆様こんばんは。

相方も仕事があるので、本日帰浜。
またひとりの生活が始まりました。

で、夜のお供です。(笑)

16年ぶりにAVの世界へ戻ってきたという女優がいらっしゃいます。
小林里穂ちゃん。
今でも、ちゃん付けでよろしいのでしょうか。( ̄∇ ̄;

90年代前半の人気女優ですから、小生も当時世話になるコト多数。
そんな彼女の復帰作品ですから、観ないワケにはまいりません。


復活!!初セル初本番!! 小林里穂




ちなみに90年代当時の里穂ちゃん。







二点並べるとビフォーアフターみたいなカンジになります。( ̄∇ ̄;
16年前はスレンダーなカラダつきでしたが、復帰作ではほどよい肉づきになっていて、そこがまたたまらないエロスを感じさせます。

こういうのを観ると、やっぱり小生はトシの近い女のコのほうにエロスを感じるんだなぁ、と。
普段ヘルスでお世話になっている仲良し姫は、けっこう離れてる方が多いですけどね。(笑)

90年代、お世話になった女優さん、他にも復帰してくれませんかね。

スポンサーサイト

コメント

わたしとエロスは結びつかないでしょうか・・・・・・??
肉付きだけは負けてません!!
ぐふふふふ~
  • 2008/03/06 (木) 02:25 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

ゆっきーに何回も入ってくれたくらいだから、近い歳の子のほうが合ってるのかもね。
あのお店にはもう、仲良しさんはいないんだっけ?
ゆっきーより上の方もいっぱいいるけど、近い子もいっぱいいるわよ。
お相手してあげられないのが残念だわw
  • 2008/03/07 (金) 09:54 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
お世辞でもなんでもなく、りんさんのカラダつきはエロスですぜ。
嫌がられるのでしょうが、痩せてもらいたくない理由の第一ですよね。
例のメルマガの写真もナイスでありました。
ぐひひひひ。
★ゆっきーさん
ゆっきーさんに入っていた理由は、年齢以外の要因がデカいですからね…。
でもあの店でしか楽しめないプレイもあるのでうかがいたいところなのですが、仲良し姫のいない店は相方に怒られてしまいますので…。
なんならお店を通さずにお相手してくださってもOKなんですよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

