 


競馬 

皆様こんばんは。

明日は金杯です。
くどいようですが、「金杯で乾杯」などとベタなコトは申しません。
狙いは「金杯でおっぱい」です。( ̄∇ ̄;
「金杯で完敗」がいちばんあり得ますけれどね…。


いつもの買い方で上がってくるウマの一覧です。

【中山金杯】
マイネルグラシュー
ゴールデンダリア
サニーサンデー

【京都金杯】
ティアップゴールド
レインダンス
アーリーロブスト
マイネルファルケ


中山金杯においては上記三頭にプラスしてブルーマーテルも考えたい一頭です。
中山2000mで3勝していますからね。

京都でアーリーロブストが勝ったりすると、あの団体が動く、かな…。(謎)
コーシローですもの…。


あと京都金杯の1レース前で万葉ステークスもあります。
こちらはトウカイトリックで考えております。


ただ、最終判断はパドックを見てから。


コメント

ハカセさん

ブログをリンクさせて頂きました(^^;)

宜しくお願いします

★レクターさん
こんばんは。
リンク貼ってくださり、ありがとうございます。
こちらからも後ほど貼らせていただきますね。
いやいや、皆様シゴトが早いですね…。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

