スポンサーサイト 


結果 

皆様こんばんは。

手術の結果は成功のようです。
昨日レントゲンで見た、飛び出ていた軟骨がキレイサッパリなくなっています。

歩いても、切った部分の痛みはともかく、昨日まで感じていた痛みがない!
これはこれは。
軽いノリでやってきた手術ではありますが、受けてみるもんです。(笑)

そしてさっそくリハビリと称して院内散歩だったのですが、麻酔した分、疲労は出ますね。( ̄∇ ̄;
たっぷり昼寝してしまいました。
そして夜メシを逃す。(T_T)

まあ整形外科ですし、まだ見舞いもOKな時間でしたので外へ食べに出ちゃいました。(笑)
そしてナースさんに怒られ。 ←お約束


特に支障もないというコトで、シャワーも浴びてOK!
汗臭いのが気になるので、喜んで向かいました。
が、洗面道具を忘れてきたコトに気づき…。

しかたなくボディーソープとシャンプーを分けていただいたのですが(ナースさんありがとう!)、慣れてないものなので痒くって。( ̄∇ ̄;
ごめんなさい、ナースさん。


病院でシャワー浴びるのも明日だけなので、分けていただいた残りを使うか、それとも近くのドラッグストアへ駆け込むか…。
むずかしいところです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

