 


購入 

皆様こんばんは。

ナースさんに分けていただいたボディーソープ&シャンプーの痒さとミョーに女性チックなニオイに耐えかね、自身用の一式をドラッグストアにて購入。
ゴメンなさい、ナースのIバシさん。m(_ _)m

最近家でも使っているシリーズは、比較的容易に見つけられるのでラクです。
ちなみにこのシリーズ。

ライオンprotecシリーズ

30代の男を対象にしたシリーズで、合っているような気がします。( ̄∇ ̄;
ただメントールのスースー感がなければなおよい、といったところ。

写真の右二つ(シャンプーとボディーソープ)を手にレジへ向かうと、途中でまた気になるもの発見。

40歳からの薬用ボディーソープ

40代からの薬用ボディーソープ。

( ̄∇ ̄;

まだギリ30代ですが、そろそろ考えなきゃいけませんかね…。

自身のニオイってなかなか気づきませんからね。
とりあえず寝起きのマクラをニオってみても、まだセーフだとは思っているのですけれども。

ひとまず今日のところは保留。


コメント

30代でも40代前半までは大丈夫ですよw
けど心がけは大事ですよね('A
  • 2010/01/14 (木) 18:51 ★
  • URL ★
  • のぶ
  • [ 編集 ]

★のぶさん
こんばんは。
ホントに心がけですよね。
自分でもイヤなものではありますが、やっぱり周囲を不快にさせたくはないものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

