スポンサーサイト 


退院 

皆様こんばんは。

無事に退院いたしました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。


リハビリにも毎日通えといわれたのですが、リハビリはいつも通ってる整形外科のほうが馴染むので。
帰り際に寄ってきて、医師からの手紙を渡しつつ、明日からの予約を入れてまいりました。
先生に聞いたら、軽いギアだったらもう自転車もOKだそう。

ホントに手術したのかな、小生。(笑)

スポンサーサイト

コメント

よかったですね。看護師さんと仲良くなれましたでしょうか?

★ペカリさん
こんばんは。
ナースさんと仲良くなれたとは思いますよ。
ただモンダイ患者で、怒られてばっかりでした。(笑)
残念ながらアドレスを交換したり、今後も縁が続いたりする気配は1ミリたりともありませんでした。(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

