 


復帰 

皆様こんばんは。

二年ほど前にあがって地方の実家に戻っていた、元・仲良し姫さんからメール。

「曙町に面接受けに行くから、○日泊めて」


復帰のようです。

以前も二度ほど泊めてますし(近くで終電逃して)、いっこうに構わないのですが、復帰と考えるとフクザツですね。
うれしいような、淋しいような。

あ、もちろんかつて泊まっていった際にもぐふふな展開はありませんし、今回もありません。

あんなに触り心地のいいケツは、二度と出会えないだろうと思っていたので、そこだけはうれしいです。
腕にお絵描きさえなければなぁ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

