スポンサーサイト 


ライブ終了 

皆様こんばんは。

本日のライブも無事に終了いたしました。
おいでくださった方々、ありがとうございました。

しかし対バン(いっしょにライブやるバンド)の高校生たち。
受験直前なんだからベンキョーしなさい。(笑)


恒例のセットリストですが、あまりに80年代色が強すぎて、高校生たちのファンはまったくついて来られませんでしたね。( ̄∇ ̄;
アラフォー世代の勢いを見せつけてきました。(笑)


【セットリスト】
Opening S.E. ~東京の空(相馬裕子)

1.ゆずれない願い(田村直美)
2.You(大江千里) ←小生Vo.
3.Summer Suspicion(杉山清貴&オメガトライブ)
4.7 Color(PERSONZ)
5.Day Last Day(RADIO-K) ←小生Vo.
6.Patience(GUNS N' ROSES)
7.Friends Or Lovers(PSY・S)
8.冷たいキス(ICE BOX)

スポンサーサイト

コメント

ゆうべも楽しいライブでした。ありがとうございました。
PSY・Sには泣けましたね。あの天才と天才のユニットの、コピーをやってのけるとは、皆さん恐るべし。
ハカセさんは声が高いですね! 千里君歌うとは、思ってもみませんでした。また3月も楽しみにしています。
  • 2010/01/27 (水) 07:55 ★
  • URL ★
  • ちゅるがや
  • [ 編集 ]

★ちゅるがやさん
こんばんは、昨日はありがとうございました。
PSY・Sはですね、ライブの二週間くらい前になぜかコンビニで流れてたんですよ。(笑)
たしかに松浦さんもチャカも天才でしたね。
"YOU"は高さもそうですが、コトバが多すぎてツラかったです。
3月もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

