 


転倒 

皆様こんばんは。

自転車で走行中、横道から一時停止無視の軽自動車が飛び出してきたので、急ブレーキ。
ええ、ハデにコケましたね。(笑)

側頭部を打ちまして、ヘルメットのありがたさを痛感。
同時に、強い衝撃を受けたヘルメットは危ないので、帰りに買うコトにしました。


ない。

XLサイズがない。(T_T)


カラダはそれなりに締まってLサイズが着られるようになってきたというのに、アタマは痩せない…。

しかたがないので安全運転で事故メットかぶって帰ってきました。
明日ちょっと遠出して、デカメット探してきます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

