スポンサーサイト 


ゾロ目 

皆様こんばんは。

本日は平成22年2月2日。
2ゾロ目の日でした。

こういう日にパチンコでも行けば、出たんですかね。( ̄∇ ̄;


朝は路面が凍結していたので、自転車通勤を諦め。
電車&徒歩での出勤でした。

しかし電車の中はホントに暑い。
繰り返しになりますが、弱暖房車を熱望しております。


電車を降りると、駅近くは意外にも雪かきが徹底されており、安心して歩けました。
しかし日の当たらない裏道に入った瞬間、コケました。

ぐりん、ってヒザがねじれましたよ。(T_T)

歩けたので放っておいたのですが、午後になってもひかない痛み。
いつもの整形外科にリハビリで寄った際に見てもらうと、おそらく靭帯であろう、と。

これは意地で自転車に乗るべきでしたかね。

それにしてもここ数年、ケガが多いです。
やっぱり肉体的に弱っているんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

足、弱々だなーw
ケガのない部位探すのが難しそうだ。
  • 2010/02/03 (水) 11:21 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
いや、足に限りませんよ。(笑)
肩はルーズショルダーですし、鎖骨は折ったコトありますし、手は腱鞘炎。
腰と首もありますしね。
古傷も多いには多いのですが、30後半からいろいろな部位でガタが来ています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

