 


遠征 

皆様こんばんは。

半年ほど前に書いたのですが、友人が結婚します。(この記事参照)
ケンカばかりの二人で、何度も別れてはくっつき、を繰り返していました。
ですから本番までこぎつけられるか不安ではあったのですが、式はこの3月に行われるコトで決まっております。

破局の知らせは今のところなく、このままだと二次会の司会の大役が。(T_T)
記事を書いたときには、友人だけの前で簡素に済ませる予定だったのですが、ご両親の説得もあり実家がある福岡のホテルで盛大に行われるコトに。
したがって小生の司会業も披露宴から二次会へとスライド。

まあいちおう前日~当日の宿と交通費はもってもらえるようなので、久々に福岡を漫遊してこようかと。
もちろん中洲。(・∀・)


HP観てみると、安いです。
横浜基準の計算で2軒分の予算を考えていたのですが、3軒いけてしまいますね。(⌒∇⌒)

ただし「ヘルス」ではなく「メンズスパ」という呼称のようです。
ソープでソーププレイとヘルスプレイと選べる店もあります。
うーん、なかなか面白そう。



コメント

ふぅ~ん( ̄。 ̄)y-~~
中洲かぁ…
あの閉鎖された一角は、マジに怪しい街ですわねぇ(;¬_¬)ジー

うらわましいわぁ、ハカセさんなら( ´艸`)ワラ!
  • 2010/02/07 (日) 18:16 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★たまさん
こんばんは。
閉鎖された一画とかあるんですね…。
うーん、ますますもってキョーミ深いです。
ところで本日、例のビルの従業員入口付近路上に自転車が置いてあったのですが、もしやたまさんですか?( ̄∇ ̄;

[壁]_-)チラッ!


えっヽ(゜▽、゜)ノ


緑色の建物前の自転車を…見てしまったんですか…((((゜д゜;))))!



いやいや( ´艸`)ワラ!
そこまで大胆では有りませぬ<(_ _)>
郵便局前の路駐が定石の小心者ですわ(汗)
  • 2010/02/08 (月) 00:50 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★たまさん
ああ、郵便局前ですか。(笑)
小生は店隣の駐車場にくくりつけてます。( ̄∇ ̄;
未知との遭遇も近いですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

